脇 黒ずみ pulepearl人気|ピューレパールは返金保証あり

MENU

ワキの黒ずみの悩みと解決法Q&Aまとめ

よくあるワキの黒ずみQ&Aをまとめてみました。

 

 

ワキの黒ずみがひどくて悩んでいます。ノースリーブなど肌の露出が多い服が着れないので

おしゃれを楽しめずに困っています。
どうしたら、ワキの黒ずみがなくなりますか?

ワキの黒ずみの治療法は様々な方法があります。
自分で出来るセルフケアや医療クリニックに通うなど予算と相談して決めてみてはいかがでしょうか。
食生活も大切です。
脂質の多い食べ物は避けて美肌に効果的とされるビタミンEやビタミンCなどを含む食品を積極的にとりましょう。

 

 

 

ワキの黒ずみには重曹が効くと聞いたのですが・・・

手軽にできそうなので効果があるなら試したい。

重曹でのワキの黒ずみケアは、かえって逆効果になる可能性のほうが高いと言われていますので使わない方がいいと思います。
重曹で一見、ワキの黒ずみが薄くなったように感じても、実は肌を傷めている状態なので衣類など少しの摩擦や刺激でワキの黒ずみが以前よりひどくなってしまうおそれがあります。

 

 

 

来月、結婚式を控えています。ケアはもう間に合わない

のでワキの黒ずみを隠すためにファンデーションを使っても
大丈夫でしょうか?

普段使うメイク用のものではなくワキ専用のファンデーションなら大丈夫だと思います。
ただ注意しなければいけないのがその後のケアです。
ファンデーションを使うことによって(黒ずみのもとになっている)メラニン色素を刺激してしまい前よりワキの黒ずみが目立ってきてしまった・・・なんてことも。
低刺激で肌に優しい化粧品やクリームなどでのしっかりとしたケアをおすすめします。

 

 

 

ワキの黒ずみを治療するために思い切って

ワキを脱毛したいのですが「クリニック」と「エステ」ではどちらがいいのですか?

まず永久脱毛は医療行為ですので「エステ」で永久脱毛を行う事は法律上できません。
「エステ」などで行う脱毛は確実な脱毛ではないため数年後にまた毛は生えてきます。
肌へのトラブルがあった場合でも医療行為を行えないため医療機関へ出向いてからの処置になります。
少し不安ですよね・・・。
「医療クリニック」の場合、ドクターが常駐していますのでトラブル、アフターケアを考えると断然「医療クリニック」をおすすめします。
そのぶん値段は高めですが安心して治療を受けられると思います。

 

 

 

ワキの黒ずみに効果的な方法って何かありませんか?

長く続けられるように手軽な方法がいいです。

ワキの黒ずみは外傷性によるものが多いですのでワキ専用のクリームなどを使ってみてはいかがでしょうか?
様々な商品がありますので自分の肌にあったものを選びましょう。
お試し価格のものなどいろいろ試してみるといいかもしれません。
あとはビタミンEやビタミンCなどを含む食品を意識してとれると効果的だと思います。

 

黒ずみを改善するには?

出来てしまったワキの黒ずみを改善するには、まず新陳代謝を活発にする食生活や
ワキ専用の美容液、クリームなどでのケアが必要です。

 

食生活では肌に良いビタミンEやCなどの美肌成分を意識して摂りましょう。

 

ビタミンEは血流を良くして肌に栄養を行き渡らせてくれる効果があります。

 

ビタミンCは美白の栄養素と呼ばれるほどメラニンに対して効果があるそうです。

 

そしてデリケートなワキには専用の美容液やクリームでしっかりとケアをしましょう。

 

pule pearl(ピューレパール)

 

 

 

継続的に行えばきっと美しい肌を取り戻せるはず!